2012年02月02日

イケメン鼻水事件

昨日は水曜で店もお休み。

さーて、何するかな~。

DVDでも見るかな~。

パソコンいじってiPod更新するかな~。

Skypeでもして海外の友達とおしゃべりでもしようかな~。


いや!!

滑ろう!!

イケメン鼻水事件



てことで、行って参りました。
スノボラブ

2回目にして、一人で行っちゃいました 笑

我ながら驚くこのフットワークの軽さニヤリ

ゲレンデまで登ったのはいいものの、んまぁ、これがどーし!
吹雪!!
風強っ!
前見えん!

この前は晴天だったのに~.....うるうる

今回はゴーグルをつけ、鼻水たらしながら滑りました。

上手な人はしゃんしゃん滑らすけんカッコよかけど、何てったってあたしは2回目。
一人でズッコケながら、雪まみれになりながら、鼻水たらしながら(しつこいw)です。

そんな私を見かねて(?)一人のイケメンお兄さんが「大丈夫ですか?」って声をかけてくれたんです。

あぁ~世の中には親切な人がいるもんだな~ラブ

と思ってたんですよ。

そしたら、お兄さんからの次の言葉が.....

『鼻水でてますよ?』

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

もう苦笑いしかありませんよ。

ゲレンデマジック。
3割り増し?

昨日の私は3割どころか、5割減でした。

ちゃんちゃん♪




同じカテゴリー(daily)の記事画像
まぁみぃ占い(笑)
旅立ち
行ってきました!金澤翔子書道展。
雪、降ってください
ここは九州でしょうか.....
まぁみぃの1週間
同じカテゴリー(daily)の記事
 まぁみぃ占い(笑) (2012-04-19 13:23)
 旅立ち (2012-03-30 15:19)
 行ってきました!金澤翔子書道展。 (2012-03-29 10:46)
 今晩8時頃、RKKラジオでしゃべります! (2012-03-02 13:16)
 雪、降ってください (2012-03-01 17:02)
 ここは九州でしょうか..... (2012-02-03 16:52)

Posted by まぁみぃ at 14:54Comments(4)|| daily
コメント
ハッハッハッハッ、ヒ~!ハッハッハッまぁみぃさん最高!!特に、もうお会いしとるけん想像しただけで・・。ア~ハッハッハッ!ヾ(=^▽^=)ノ でも、2回目に1人で!w(゚o゚)w 素晴らしい!凄い!その行動力に珈琲豆を3粒プレゼントしましょう!ハッハッハッ!努力は必ず実る!を信じて頑張らなんですよ!(^▽^)/ 間違いなく上手くなる日は近いですね!(^^)ニコ どんだけプロのようになっても鼻水は・・。プッ
Posted by 珈琲屋いけだ at 2012年02月02日 16:04
こんにちは
フットワーク軽っ!!
やっぱり元気良いですね
せっかくイケメンさんが声かけしてくれたのにねぇ
ゲレンデマジック効かずでしたね
ま、今後はビャンビャン滑って上手くなって、声かけバリバリされますように(笑)
Posted by トモゾウトモゾウ at 2012年02月02日 16:16
池田さん★
池田さんの笑い声が聞こえてきそうです(笑)
珈琲豆3粒、今度お店に頂きに行きます!
まぁみぃ=スノボ=鼻水 の組み合わせだけはやめてくださいよ!?笑
Posted by まぁみぃ at 2012年02月02日 17:18
トモゾウさん★
なーん!空元気ですよ!
いやぁ、イケメンが近づいて来た瞬間、色んな妄想をしちゃったんですがねぇ.....いかんいかん!
まさか鼻水出てるのを教えてくれるとは!予想外でした!笑
その時は顔から火が出るくらい恥ずかしかったですけど、よー考えるとたいが面白かですよね!
Posted by まぁみぃ at 2012年02月02日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

プロフィール
まぁみぃ
まぁみぃ
よく食べ、よく働き、よく遊べ!これが私のモットーですww
休みになると気の向くまま車飛ばしてどこにでも行きます!
旅行も好きです★人見知りしないのが長所かな♪
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ