2012年03月02日

今晩8時頃、RKKラジオでしゃべります!


雨ですね~雨

雪降れ~雪 (しつこい....)


タイトルの通り、わたくしまぁみぃラジオ出演いたしますグッド


昨日ですね、梅子さんのご主人がうちに来られ、

『明日夜ラジオ出ろ』

と、一言。


はい!?びっくり

馬見原の魅力を語ってくれとのこと。

しゃべりきっだろか~ガーン

噛みそ~ガーン

今からブツブツ独り言のように練習しようかね。

いけださんトコで話すくらいしゃべりきっとよかばってん.....笑

あそこじゃいけだマジックにかかるけんな~キラキラ 笑

今晩8時10分頃出演予定です!
RKKラジオです!
番組名は聞いとらんです!笑

聞いてくださいね~クラッカー





同じカテゴリー(daily)の記事画像
まぁみぃ占い(笑)
旅立ち
行ってきました!金澤翔子書道展。
雪、降ってください
ここは九州でしょうか.....
イケメン鼻水事件
同じカテゴリー(daily)の記事
 まぁみぃ占い(笑) (2012-04-19 13:23)
 旅立ち (2012-03-30 15:19)
 行ってきました!金澤翔子書道展。 (2012-03-29 10:46)
 雪、降ってください (2012-03-01 17:02)
 ここは九州でしょうか..... (2012-02-03 16:52)
 イケメン鼻水事件 (2012-02-02 14:54)

Posted by まぁみぃ at 13:16Comments(9)|| daily
コメント
ラジオご出演ですか!!^_^
素晴らしい♪
聞きたかばってん、太宰府までは電波が届かんですよねぇ。。。++;
Posted by のひらしんいち at 2012年03月02日 17:58
のひらしんいちサン★
太宰府は入らんでしょうね~....
残念!
噛まんごとアイウエオ体操ばしてから頑張ってしゃべります!w
Posted by まぁみぃ at 2012年03月02日 18:25
今聞きよります!(^^)
Posted by 珈琲屋いけだ at 2012年03月02日 20:13
RKKラジオ「進藤久明の阿蘇ゆるっとラジオ♪」でパソコンで聞きました!(#^.^#) うまかもんだらけ!ハッハッハッ!(^o^)/ 最後に探したのは気のせい?て事で!!(^^) 期限は・・。ハッハッハッ!いや~上手だった!伝わった!!はい拍手!!!\(^o^)/ ふるさと最高!!お疲れ様でした!(^^)
Posted by 珈琲屋いけだ at 2012年03月02日 20:23
えっ!
今、10時40分(涙)
Posted by 梅子 at 2012年03月02日 22:43
ブログ、見たの遅・・(涙)

ポッドキャストはないのかな~

23時28分・・
Posted by ぱこじ at 2012年03月02日 23:29
池田さん★
聞いとったですか!笑
いや~完全に準備不足でした。
焦りましたよ~ 笑
Posted by まぁみぃ at 2012年03月03日 19:31
梅子さん★
旦那さまから急にお話があり。。。w
いっぱいいっぱいで喋りました 笑
Posted by まぁみぃ at 2012年03月03日 19:32
ぱこじさん★
急に出演決まったけんですね~....
いやー、聞かんでよかですよ!笑

いや、やっぱ聞いてください。
たいぎゃ慌てとって面白かですよwww
Posted by まぁみぃ at 2012年03月03日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

プロフィール
まぁみぃ
まぁみぃ
よく食べ、よく働き、よく遊べ!これが私のモットーですww
休みになると気の向くまま車飛ばしてどこにでも行きます!
旅行も好きです★人見知りしないのが長所かな♪
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ