2012年03月01日

雪、降ってください

昨日の店休日、またまた滑って参りました雪

またスノボネタかよー困ったな

って、お思いの方もいらっしゃるでしょうが、まぁ読んでいってくださいww


昨日はちょっと遅めの出発となり、ゲレンデに着いたのは12時過ぎ。

雪もシャバってましたうるうる

私が行くのはたいてい平日なので、人もそんなに多くなく、滑りやすいんですよね~!

昨日は青空が広がり、とても気持ち良かったです晴

雪、降ってください



到着が遅れたので、休憩入れずに4時間滑りっぱなし!キラキラ
いや~、もう最高に気持ちよかったですラブ

溶けかかった雪が固まり、コブもだいぶありましたが、ずっこけながら楽しみました!


挨拶のように飛び交う
「寒かですね~うるうる
「はよ暖かくならんですかね~」

という言葉。

私もそう思いますが.......

どうか!
どうか!
あと一回!
あと一回でいいんです!

ドカーーっと雪降ってくれ~~~~~~!!叫

ラストはこの1枚。
ゲレンデで偶然会った私のお師匠さんです 笑

雪、降ってください



帰りのリフトで盗撮しましたチョキ

さ~、今シーズンも残りわずか!
と2回は滑りに行かにゃん!雪音符

実は....

すでに.....

マイボードを買おうとネットで探し始めてるまぁみぃでした。



同じカテゴリー(daily)の記事画像
まぁみぃ占い(笑)
旅立ち
行ってきました!金澤翔子書道展。
ここは九州でしょうか.....
イケメン鼻水事件
まぁみぃの1週間
同じカテゴリー(daily)の記事
 まぁみぃ占い(笑) (2012-04-19 13:23)
 旅立ち (2012-03-30 15:19)
 行ってきました!金澤翔子書道展。 (2012-03-29 10:46)
 今晩8時頃、RKKラジオでしゃべります! (2012-03-02 13:16)
 ここは九州でしょうか..... (2012-02-03 16:52)
 イケメン鼻水事件 (2012-02-02 14:54)

Posted by まぁみぃ at 17:02Comments(2)|| daily
コメント
ハッハッハッこんにちは!(^^)ニコ
よかですね、近くにスノボをされる所があって!(^▽^)/ ・・。すいません、嘘です!冬はコタツで蜜柑と煎餅と珈琲ですよ!( ̄ー ̄)ニヤリッ ハッハッハッ!(^▽^)/ 4時間滑りっぱなして、本当に若い!!凄い!!て思ったです!w(゚o゚)w お師匠様は、もうちょいアップがほしいです!(^^)ニコ さ、もう3月!春です!雪が降るかは日頃の行いとゆう事で・・。ハッハッハッ!(^▽^)/ ズッコケ珍道中、楽しみにしてまぁ~す!(^▽^)/
Posted by 珈琲屋いけだ at 2012年03月02日 11:46
いけださん★
正直言いますと....スノボの時くらいしか写真撮らんけん、ブログネタの無かとですよ...笑

実はですね、どーでん滑りたくなったら、北へぴゅーっと行くこともできるな~!
と密かに考えとるところです。
五月までやってますからね!
相棒ば探さんといかんです!

あ、いけださん行きますか!ワハハハ
Posted by まぁみぃ at 2012年03月02日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

プロフィール
まぁみぃ
まぁみぃ
よく食べ、よく働き、よく遊べ!これが私のモットーですww
休みになると気の向くまま車飛ばしてどこにでも行きます!
旅行も好きです★人見知りしないのが長所かな♪
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ