2011年10月14日

cafe Vessel行ってきました♪

今週の定休日に、母と菊陽町にあるCafe &Gallery Vesselに行ってきましたコーヒー

http://www.higonavi.net/shop/shop.shtml?s=2858

家族揃ってお世話になる、合志市にある、アイリス整体院さんのブログに書いてありました★
http://hana1118.blog64.fc2.com/

住宅街の中にあり、お店見つけるのにはちょっと苦労しましたピッピ

店内は赤、黒、白に統一されており、とってもオシャレでしたよキラキラ

cafe Vessel行ってきました♪



ユニークなイスもあり、雰囲気良かったですよ~。
ちなみに、一番奥の赤いの、すんごい座り心地良かったです!

cafe Vessel行ってきました♪


カウンターには紅茶がずらり☆

ちょっとお茶をして帰ろうと思ってたんですが、あまりの心地よさに食事までしちゃいました食事

メニューもかわいいでしょ~♪

cafe Vessel行ってきました♪



コーヒーも紅茶も16種類ずつあり、充実ですピカッ

食事ができる間に、2階にあるギャラリーへにっこり

cafe Vessel行ってきました♪



cafe Vessel行ってきました♪



あたたかみのある器がずらり並んでました兎

特にまぁみぃの目を引いたのはコレ!!

cafe Vessel行ってきました♪



アロマランプだそうですキラキラ

色も形も様々で、とってもかわいかったですラブ

下へ降りると、食事の準備完了ピカッ

まずは、サラダ。
cafe Vessel行ってきました♪



器も可愛いし、スプーンの形も面白かったんです。
サラダには枝豆がころころっと入ってて、食感が良かったですよ~

cafe Vessel行ってきました♪



メインはこれ。
まぁみぃはサーモンとベーコンのクリームドリアをオーダー音符

サーモンごろごろ入ってて、食べ応えありました~!
味はもちろんGOOD流れ星
とろとろのチーズがたまりませんラブ
いや~、ホントおいしかった!

スープもステキな器で出てきましたさくらんぼ
写真撮るの忘れました・・・しずく

そして、デザート。

cafe Vessel行ってきました♪



これまたステキな器で出てこられました。

あらま~ラブ  と母と二人で感動ハート

最後には紅茶もコーヒー
ほっと一息、贅沢な時間を過ごさせてもらいましたにっこり

cafe Vessel行ってきました♪



もう味も量も大大大満足ラブ

ここはオススメです桜

お店はちょっと見つけづらいので、近くまで行って、お店に電話した方が良いかも~電話

また行きたい!と思える、本当にステキなお店でしたキラキラ


同じカテゴリー(daily)の記事画像
まぁみぃ占い(笑)
旅立ち
行ってきました!金澤翔子書道展。
雪、降ってください
ここは九州でしょうか.....
イケメン鼻水事件
同じカテゴリー(daily)の記事
 まぁみぃ占い(笑) (2012-04-19 13:23)
 旅立ち (2012-03-30 15:19)
 行ってきました!金澤翔子書道展。 (2012-03-29 10:46)
 今晩8時頃、RKKラジオでしゃべります! (2012-03-02 13:16)
 雪、降ってください (2012-03-01 17:02)
 ここは九州でしょうか..... (2012-02-03 16:52)

Posted by まぁみぃ at 17:51Comments(1)|| daily
コメント
こんにちは
そうなんですよ!見つけづらいんです。
でも、探しながらってのもワクワク感があって私は好きなんです。
こここそ大人の隠れ家って雰囲気を醸しだしてる場所ですネ^^
Posted by みるくジャムみるくジャム at 2011年10月18日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

プロフィール
まぁみぃ
まぁみぃ
よく食べ、よく働き、よく遊べ!これが私のモットーですww
休みになると気の向くまま車飛ばしてどこにでも行きます!
旅行も好きです★人見知りしないのが長所かな♪
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ