2011年07月23日

スパイダーウーマン!?

こちら山都町は台風6号の被害はほとんどありませんでした若葉


高校野球県予選もいよいよクライマックスに近づいていますねーピカッ

高校球児爽やかラブ
光る汗と涙。

青春そのものですねキラキラ

涙無しには見られませんうるうる



最近クモが大量発生しています...ドクロ

私、虫が大の苦手なんですね...
まぁ、得意な人はほとんどいないでしょうけどピッピ

蚊さえパチンしたくなレベルなんですDOWN

写真は去年の春頃のものです。
この時もクモが大量発生しましてガーン

屋根に登り父とクモの巣掃除。

スパイダーウーマン!?



屋根に登ったのはいいものの、遠くからしか殺虫剤をふれず、完全に役立たずでした 笑


おまけにバッチリポーズまでとって 笑



そう、童心に戻って(?)高い所に登りたかっただけなんですチョキ


そして、クモは嫌いだけど、スパイダーウーマンにはなってみたい!
手首からシュッ!!って糸出してグッド

まぁみぃ幼稚〜  だなんて思わないでくださいね 笑

夢見る夢子なだけなんです肯く笑 


同じカテゴリー(daily)の記事画像
まぁみぃ占い(笑)
旅立ち
行ってきました!金澤翔子書道展。
雪、降ってください
ここは九州でしょうか.....
イケメン鼻水事件
同じカテゴリー(daily)の記事
 まぁみぃ占い(笑) (2012-04-19 13:23)
 旅立ち (2012-03-30 15:19)
 行ってきました!金澤翔子書道展。 (2012-03-29 10:46)
 今晩8時頃、RKKラジオでしゃべります! (2012-03-02 13:16)
 雪、降ってください (2012-03-01 17:02)
 ここは九州でしょうか..... (2012-02-03 16:52)

Posted by まぁみぃ at 11:44Comments(9)|| daily
コメント
屋根の手入れも自分たちでやられるんですねスゴイ・・・お父さん
それにしても、まぁみぃさん高いところは平気なんですね、ポーズに余裕を感じます・・・私の妻は椅子の上にも立てません(汗)。
Posted by おもてなし at 2011年07月23日 11:53
もう、一年経ったなんて、信じられませんが、今年も高校野球の季節ですね。
まぁみぃの所の坊ちゃんの熱い夏もとうとう終わってしまいましたね。
いよいよ受験か〜。健闘を祈ってます。

うちもクモの巣だらけだ〜(涙)
Posted by 梅子梅子 at 2011年07月23日 15:43
高校野球、私の母校は大会屈指の好投手を前にして敗れ去りました・・・結構期待していたんですけどね。
それにしても親子で作業、いい光景ですね~
ポーズから察するに、小さい頃、木登りとか結構やんちゃに遊んでましたね(笑)
Posted by 伊津呂 at 2011年07月23日 18:40
おっ~~

格好がやる気満々ですね

たのもしい娘さんだ事・・(笑)
Posted by ぱこじぱこじ at 2011年07月23日 21:35
おもてなしサマ★ 私、高い所は平気ですよー^^ まぁ高さにもよりますがね。
屋根の手入れと言いますか、ただクモの巣取っただけですよー
Posted by まぁみぃまぁみぃ at 2011年07月24日 11:50
梅子サマ★ うちの坊ちゃん、結果は残念でしたが、小学生から野球を続けてきたことは本当にすごいと思います。兄弟ながら感心します。

あぁぁ...お受験...
お姉ちゃんなりにサポートしていきたいと思います!
Posted by まぁみぃまぁみぃ at 2011年07月24日 11:53
伊津呂サマ★ 高校野球は何が起こるか分からないものですよねー。私もテレビの前でハラハラドキドキうるうるしてます!><...

小さい頃は、木登り、洞窟探検、川遊び etc... やんちゃに駆け回ってましたよー
馬見原は自然の遊び場の宝庫ですから!☆
Posted by まぁみぃまぁみぃ at 2011年07月24日 11:55
ぱこじサマ★ 気合いだけは人1倍です!屋根に登ったはいいものの、ピーピーキャーキャー騒いで、何の役にも立ちませんでした。笑
Posted by まぁみぃまぁみぃ at 2011年07月24日 11:57
元気はつらつッ!
って感じがいい^_^
Posted by のぶちよ at 2011年07月26日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

プロフィール
まぁみぃ
まぁみぃ
よく食べ、よく働き、よく遊べ!これが私のモットーですww
休みになると気の向くまま車飛ばしてどこにでも行きます!
旅行も好きです★人見知りしないのが長所かな♪
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ