2011年07月26日

good friend of mine

2週間に1回、近くの公民館であっている英会話教室に通っています本

講師はフランスから来ている何とも面白い先生。

年は私の2つ上です若葉


昨日はEnglish Dinner食事

できるだけ日本語を使わずに(笑)英語でおしゃべりしながらご飯食べましょう~ってヤツですごはん

話題は様々でしたよ~


夏祭り → ふんどし → 蒙古斑 → skinny dipping → 釣り  etc...


Skinny dippingとは、すっぽんぽんで海で泳ぐことらしいです見ざるahaha


まぁ、私も過去にそういう友達見たことありますけど、テンションが違うんですよね。
日本人はシャイですし。笑


あ、あと、蒙古斑のコトを説明したら、とても驚いてました。
アジア人にしか無いなんて不思議ですよね~肯く
ちなみに、蒙古斑は Mongolian Spot ですピカッ
私も昨日覚えた新し英単語ですメモ




同じカテゴリー(daily)の記事画像
まぁみぃ占い(笑)
旅立ち
行ってきました!金澤翔子書道展。
雪、降ってください
ここは九州でしょうか.....
イケメン鼻水事件
同じカテゴリー(daily)の記事
 まぁみぃ占い(笑) (2012-04-19 13:23)
 旅立ち (2012-03-30 15:19)
 行ってきました!金澤翔子書道展。 (2012-03-29 10:46)
 今晩8時頃、RKKラジオでしゃべります! (2012-03-02 13:16)
 雪、降ってください (2012-03-01 17:02)
 ここは九州でしょうか..... (2012-02-03 16:52)

Posted by まぁみぃ at 10:36Comments(6)|| daily
コメント
夕べは楽しかったですね。しかも、次回も飲み会。英語は上達しているのでしょうか????

清和ライフ、見つからないよ〜?
Posted by 梅子梅子 at 2011年07月26日 15:46
楽しそうな英会話教室ですね。
近かったらモレアも参加したいくらいです。
飲み会も一緒というのが又魅力的ですね。
Posted by モレアモレア at 2011年07月26日 18:44
蒙古班・・Mongolian Spotなんですね~
英語で聞くとモンゴルのパワースポットみたいな感じがします。
Posted by 伊津呂 at 2011年07月26日 23:15
梅子サマ★ うーん、私たちの英語より彼の日本語が上達しているような気が・・・^^;
確かアルファベットでseiwalifeだったと思います。
Posted by まぁみぃ at 2011年07月28日 22:56
モレアサマ★ 最近は飲み会・・・いやいや、English dinnerがメインになってきているような気さえします^^;笑 和気あいあいと楽しくやってますよ♪モレアさん、次回は9月12日だったと思います。お待ちしてます!hahaha
Posted by まぁみぃ at 2011年07月28日 22:58
伊津呂サマ★ Mongolian Spot・・・確かにパワースポットっぽい名前ですね!笑 伊津呂さんに言われて気づきましたー^^
Posted by まぁみぃ at 2011年07月28日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

プロフィール
まぁみぃ
まぁみぃ
よく食べ、よく働き、よく遊べ!これが私のモットーですww
休みになると気の向くまま車飛ばしてどこにでも行きます!
旅行も好きです★人見知りしないのが長所かな♪
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ